10ヶ月が経過して・・・やっぱりやりたい。

いつの間にかだいぶ時間が立ってしまいました。

 

f:id:mingomingoapplause:20180530091506j:plain

 

 

その間も、ずっとサロン立ち上げの考えがなくなる事は無く。

 

 

むしろ、やりたいやりたいと思っていたら情報をご提供いただきまして。

 

 

また、周りから

「いつするんですか?」

「夫婦で行きたいです」

「脇だけもう一度メンテナンスしたい」

 

 

とオープンしてない私に声をかけてくれる(ウルウル)

 

 

10か月前、

別の事業の方で色々改善や進行する事があって、忙しくしていましたが、脱毛サロン以上に美容健康に必要な情報がちょこちょこ入ってくるようになりました。

 

 

今年、なんとか形にする方向で動くことを決意。

 

 

 

そして、

主人にもボヤ〜っと伝えました。

 

 

笑っていましたけど(次は何するんだろうなという笑みでしょうか・・・)

 

 

 

超現実的な主人ですから、

事業計画や環境をどう整備していくかをちゃんと家庭内プレゼンテーションができないと協力してもらえまシェン。

 

 

家庭の問題や時間の都合も配慮しないといけないこともあり、でも、やれない事はないので、チャレンジするのみ。

 

 

サロン経営にあたり、

自分一人で事業を行う事は考えておらず

手伝いたいという人もいるので、他社の手も借りて行こうと思うております。

 

 

 

実はもう、、、、

サロン名も決めて、ロゴもとったという(笑)

 

 

さ、家族会議が始まるな。