いつスタートするか。目標を具体的に決めてみる

30代最後、いま住む街で脱毛サロンをオープンさせたいという夢を持つ

オーナーツル子です。

 

 

まだ、記事も少ないしいつ言えばいいのかとタイミングがわからずにいましたが、私の住む街は日本のだいぶ南にある、鹿児島県

鹿児島市に住んでいます。

 

 

鹿児島は新幹線も通っておりますし、

もちろん飛行機もフェリーも、いろいろありますのよ。

 

 

脱毛サロンもいっぱいある(はず・・・)

 

 

大人になってから、行く機会がなくなりまして(諦めているわけではないけど)、20代前半で一部はオケ毛さよならしましたので、そう、剛毛でもない私は自己処理でいいかなと思っておりましたが、

 

 

が、

 

 

産後から、気になる毛。

 

 

なんだか、ホルモンバランス変わっちゃったかしら?

 

 

40歳を目前にさらに、毛が入らないと思ってきました。

 

 

周囲に聞いて回って

 

 

ね〜毛いる?いらないよね?

 

 

っていうと、いらないっていうから、

じゃ、脱毛サロンしたら、バンバン毛を撲滅するから来てね!というと、

行く行く!!っていうのです。

 

 

動機はまだありますが、

この脱毛サロンへの道。

オープンをいつにするか?!

 

 

年内にスタートできるといいなと思っておりました。

 

 

が、

がです。

 

 

先日九星気学?を学ばれている方と話しておりまして、

ツル子さん、2018年スタートがいい!とおっしゃいました。

 

 

なぬ??

 

 

2017年じゃない?!

 

 

2018年、いつにしようかな。。。

 

 

ということで、もちょい先になりますが、具体的に決めて進めていきますので、また近況報告します。

 

 

間も無く、このブログのヘッダーができますの。